お茶が好き

みれすたが色んなゲームとか漫画とかのはなしします。それだけです。

日常

はい、随分期間が空いてしまいました。みれすたです。

たまには普通の更新をするのもありかと思い普通の更新です。

話題としてはFGO 音ゲー VISIONの3本です。 

 

最近FGO復帰して結構ハマってます。初期頃より数億倍テンポが良くなったのと3章4章が出てたこととらっきょコラボで★5両義式引いちゃったので復帰した次第です。

というわけで型月さん次は月姫コラボよろしくおねがいしますよ。いや、マジで。

まぁ出来れば月姫コラボというか月姫リメイクと月姫2の方がほしいですけど

きのこワールド、せっかく時空歪めれば繋がるんだからゼル爺とか死徒二十七祖とかもっとFGO入れてほしいですよね。ソロモンの悪魔とかもいいけども。

まぁそんなこんなで更新待ちになってしまったので次のイベントとかが来てくれって感じです。

暫くはまったりやっていこうと思ってます。

 

最近スプラトゥーン熱が冷めてきた代わりに音ゲーがガチでやってた時くらいまで熱が戻ってきてます。というわけで連日DPとかBMSマンです。ポップンやりたいけどやりたくないしPMS環境欲しさしかない感じだけど流石にどうしようもない。

BMS、耐震対策したのに隣人がから壁ドンが来る時があるのがホントに環境変えるべきか悩ましい。あとDP立ち環境とかも作りたいけど夢は夢って感じ(笑)

結構BMS上手いリザルトも出るようになってきたからとりあえず難いろいろ付けていきたし。

あと音ゲー熱はたぶんSPのスコア狙いをし始めたっていうのもありそう。友達のスコア抜くのやっぱり楽しいなぁ。

 

 

VISION新しくいろいろデッキを考えたけど結局カード不足とやる人の不足で中々デッキ回しが確認できないのが辛い。いろいろコンセプト作るのは楽しいんだけどなぁ。。

嫁パもっと強化したいけどそれぞれにシナジーが無いからどうにか出来そうな案が思いつかないんですが誰か知りませんか()

 

最近はこんな感じで生きてます。というわけで今回はここまで